2010年11月02日

うわっ、これ菜にもしなくても売れるんだろーなぁ

何しろディズニーだかんなぁ
ディズニー・モバイル、来春にスマートフォン投入
だってディズニーって言えば
それだけで買う連中いっぱいいるだろーに
うじゃうじゃいるよね
だからうじゃうじゃ売れるだろーに
まっ
値段にもよるけどね
携帯でウン十万もしたらやっぱり買う人が限られるかな
それこそ10万以内だったら
みんなこぞって買うだろーに
ディズニーなら
ウォルト・ディズニー・ジャパンは、携帯電話サービス「ディズニー・モバイル」において、2011年春にもスマートフォンを発売することを明らかにした。
おぉ

どこの?
まさか今までのを振り切ってアップルのじゃないよね
んーー
何かAndroid端末を思わせるものとなっている。
とか書いてある
ってことはぁ
日本の携帯関係のメーカーじゃないのかもしれんなぁ
さてどこのなんだかちょっと見守っていようかと思う
なにしろディズニーだから
あらら
実は安いんだったらそりゃー欲しいわな
posted by Oct at 21:08| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

どこもかしこもこんな流れですねぇ

目立ったところでもういくつ目でしょう
シャープが英語公用化 電機初、研究開発部門で
今度は研究開発部門でですねぇ
まぁ
英語が出来なきゃダメな部門ですがね
この部門は話せなくても支障はない程度でしょう
んーーー
研究開発って言ってもなぁ
製品開発だと話せないとだめかな
研究部門は話せなくても全く支障が無いとは思いますがね
読み書きできればいいだけですよね
製品開発部門となるとまた話は別ですな
生産管理や製造部門と直に話し合わなければならないことがたくさんあるでしょうからね
この部門は英語が必要になっちゃうかもしれませんね
そか
もう英語話せなければダメな世の中か
まっ
それなりに優秀な人材がいる部門ですから
別に話せないとは思いませんが
やつぱり「苦痛」でしょうなぁ
英語が公用語なんて
「苦痛」そのものでしょうなぁ
posted by Oct at 16:24| 日記 | 更新情報をチェックする
×

